キモ男に寝取られた妹のハメ撮り動画でシコる切なすぎる兄

両親の再婚で突然妹ができた主人公は、「お兄ちゃん」と呼ばれ、ちょっとくすぐったい気持になるも、かわいい妹の面倒をよくみてあげた。妹は大きくなっても、お兄ちゃんを慕い続けた。しかし、ある日送られてきた映像には妹のあられもない姿が…。ミモマグの「りふじんNTR」は、つきまとわれていたキモ男に催眠術をかけられ、見事に寝取られ送られてきたハメ撮りムービーでオナニーをする情けないお兄ちゃんの寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「わたし、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる」。美樹と出合ったころは、よく彼女の面倒をみていた兄は、小さな妹にそう告白され、悪い気はしなかった。それから数年後、学園に進学しても、妹は兄を慕い続けた。妹は才色兼備でよくモテるが、いままで誰とも付き合ったことがない。そんなそんな妹が、あれだけ嫌っていたキモ男の言いなりに学園内でハメまくられるなんて……。送られてきたメールは、ラブホテルからのもので、妹は催眠術をかけられて、処女を奪われてしまったようだ。しかも、催眠術はそのまま解けることなく妹の性衝動をコントロールし続ける。完全にキモ男の手に堕ちた妹は、兄に素直に謝るが「あの人なしでは生きていけない」と涙ながらに告白。兄はどうすることもできず、学園内で破廉恥な行為を繰り返す妹を見守るしかなかった。何度か説得したが妹は聞き入れず、結局キモ男と結婚することに。引き出物として送られてきたのは、妹とキモ男のハメ撮りムービーだった。兄は、あんなにかわいがった妹が、恥ずかしげもなくエッチする姿を見てシコるしかない。兄の切ない気持と、妹の赤裸々な姿が胸をエグるCG集といえる。

りふじんNTR
ミモマグ

キーワード: ミモマグ, , 寝取られ

2011年04月15日 19時12分