ザーメン入りオムライスを毎日食べさせ調教に励む鬼畜パパ

アナルやオマンコにいろいろなモノを入れてパパは今日も忙しく娘を調教する。娘は涙を流しながらパパに気に入られようと耐えるが、とうとう孕んでしまう。それでもパパは…。トリニティセイバーの「おにくがお外にでちゃった…愛娘飼育日記」は、変態パパが愛くるしい愛娘のゆみちゃんに毎日性欲の限りを尽くした調教を行う近親相姦ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まだ幼いのに、ゆみちゃんはパパの気に入られたいため、一生懸命、オマンコやアナルにパパの激太チンポをハメ込む。気をよくしたパパは毎日ゆみちゃんを犯すうち、精液でご飯を食べさせたり、おしっこを飲んだり、やりたい放題。ゆみちゃんは、健気な娘で、ザーメン入りのオムライスをおかわりして頑張る。しかし、パパの調教メニューは激し過ぎて、拘束ブランコ挿入でゆみちゃんのおマンコとアナルは、お肉が外に飛び出してしまった。それがちょうどパパのチンポの形にピッタリで、さらにいっぱい中出しされ、ついにはパパの子を宿してしまうのだった。

おにくがお外にでちゃった…愛娘飼育日記
トリニティセイバー

キーワード: 鬼畜, 調教, 精液

2011年04月14日 13時46分