甘寧に縛り上げられ筆の先でクリをイジられ濡れまくる陸遜

陸遜のかわいいお尻を見て思わず欲情してしまった甘寧は、ズボンを降ろすと下着の上からオマンコを弄りまわす。されてるばかりではない陸遜は、甘寧を蹴り上げ顔にいたずら書きをするが、逆切れされた甘寧に縛り上げられてしまう。U.R.Cの「陸遜ちゃんと筆」は、真・三國無双のエロパロ漫画シリーズ。陸遜ちゃんが毛筆と甘寧のチンポでイキまくる痴態が悩ましい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部屋でマジメに書物をしていた陸遜ちゃん、床に転がり落ちた筆を取ろうとベッドの下に潜り込んだときに、運悪く荒くれ者の甘寧が遊びにきてしまう。机の下でプリプリと動くかわいいお尻を見て欲情してしまった荒くれ者は、陸遜が動けないのをいいことにズボンを降ろすと下着の上からオマンコを弄り回す。これに切れた陸遜は、調子にのるなとばかりに股間に蹴りを入れ、顔にいたずら書きをするのだった。しかし、笑いものにされ逆ギレした甘寧は、陸遜を縛り上げると、仕返しとばかりに筆を使って陸遜を弄ぶ。勃ったままの乳首を筆の先でツンツンして「よっぽど気持ちいいみてえだなあ」と甘寧。クリもいじられ部屋中には陸遜の身体が放つ甘い匂いが立ちこめる。トロトロになった陸遜は自ら、甘寧の肉棒を求めたのだった。

陸遜ちゃんと筆
U.R.C
真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

キーワード: U.R.C, 性転換, 拘束, レイプ, 巨乳

2011年04月14日 13時06分