大人のおもちゃで遊ぶ小学生をたしなめるはずの兄が大暴走

1998年からNHKでオンエアされ、大きなお兄ちゃんたちに絶大な人気を誇った魔法少女アニメ「カードキャプターさくら」の主人公である木之本桜は小学校4年生。ある日、両親の寝室から見たことのないおもちゃを発見した。そこに兄の木之本桃矢が現れ…。サイバーエンジェルの「コスプレイヤーつぼみちゃん・CCさ●ら制服でひとりH編」は、お兄ちゃんにエッチなイタズラをされてしまう桜のコスプレ写真集だ。

桜が両親の寝室で発見したのは「バイブ」といわれる倦怠期のカップルや夫婦が使用するのもので、子どもが使うものではないのだが、まだ小学生の桜にはそんなことわかるはずもない。ただし、スイッチを入れるとうにうにと動くので、マッサージ器だろうという推測がつく。好奇心旺盛のさくらは、スイッチを入れ居間でバイブの先を身体のいろんなところにあてていると、卑猥な動きにヘンな気分になってきた。そこへお兄ちゃんが現れ、「本当の使い方を教えてやんよ!」とばかりに、妹に使い方の指導をするのだった。

コスプレイヤーつぼみちゃん・CCさ●ら制服でひとりH編
サイバーエンジェル
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉

キーワード: サイバーエンジェル, 魔法, 制服, オナニー, 顔射,

2011年04月13日 18時03分