体育倉庫で嫉妬心にかられたカノジョに押し倒されセックス

ムチムチっとした体型のさつきが、彼氏の真中に体育倉庫で襲いかかる。もはやレイプされたと言ってもいい激しいファっキングにチンコが総立ちとなること間違いなした。甘酒鳩商店の「ハルイチゴ vol.4」は、2005年に発行したハルイチゴシリーズ第4弾となるエロ漫画。さつきのムッチリとした肉付きのよさと、汗ビッショリになりながら激しく求め合う2人の痴態に興奮した人は、ぜひほかの作品も読んでみてほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

体育祭の準備をしているさつきと真中は、初エッチを済ませたばかり。学校で顔を合わすとちょっと恥ずかしいような幸せなような、なんともいえない雰囲気となる。2人は、まだお互いの身体を隅から隅まで熟知したわけではなく、もっともっと相手の身体を知りたいと強く願っている。2人で体育倉庫に荷物を運んでいると、昔、真中が倉庫で下敷きになった東城をかばうため覆いかぶさってた事件を思い出したさつきは、悔しくなって、嫉妬心から真中を押し倒してズボンを下ろした。前日お風呂に入っていないというチンポの臭いを「この匂い好き」といって、激しくしゃぶる姿は何かに取り憑かれたようだ。汗だくになり、イヤらしい音を立てながら2人はその場で身体を貪り合った。

ハルイチゴ vol.4
甘酒鳩商店

2011年04月13日 13時38分