ツンデレ幼なじみがヘタレなマッサージ師の手ワザに堕ちる

「あんたまさかほかの人ともこんなことしてんじゃないでしょうね!!」。小さいころから憧れていた幼なじみが、気弱でヘタレなマッサージ師のもとを訪問。胸をモミモミされ、あまりの手つきのよさにキレてしまったのだ。五度寝シンドロームの「ムッチリもみもみ紐ビキニーソ」は、腕のいいマッサージの手つきの気持ちよさについつい身体を許してしまったツンデレ幼なじみとのイチャラブエッチを楽しめるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マッサージ師としてそれなりの実績を積み、店の中でも同僚と比較して、ついてくれるお客さんが増えてきて仕事に自信が持てるようになったころに、幼なじみのユウがお店にお客さんとしてやってきた。指名され、ビキニ姿の彼女をマジマジと見ているうちに、幼いころの記憶がよみがえる。いつも助けて励ましてくれた彼女は、お姉さんタイプ。そんな彼女の肌に直接触れることができるなんて…。しかも、目の前には柔らかそうなおっぱいが。そのことを正直に言うと、アッサリ彼女はOKしてくれて、優しく揉み始めると、雰囲気が一変しイチャラブモードに。彼女は上になり、ペニスを舐め始めたところで時間が来てしまった。しかし、そのあとユウは、ほかのスタッフたちからよってたかって揉みくちゃにされるハメに…。幼なじみの気の強い性格と、ムチっとした体型の柔らかそうな肌に非常にそそられるものがある。

ムッチリもみもみ紐ビキニーソ
五度寝シンドローム

キーワード: 五度寝シンドローム, ローション, 寝取られ, 拘束, 輪姦, 巨乳

2011年04月13日 17時05分