欲求不満の大喬は寝ている孫策の手を使って秘部へと導く

周瑜と小喬のあえぎ声を聞いてエッチな気分になってしまった大喬は、眠る孫策の横で一人エッチを始めてしまう。声を押し殺しながらも秘所を刺激して昂ぶっていく大喬だったが、孫策に愛して欲しいという願いの強さから自分の指だけでは満足できず、孫策の手を取り大胆な手段に出る。U.R.Cの「大喬乱舞」は、真・三國無双4に登場する美女・大喬が夫・孫策にアナルを開発され悦びの涙を流すエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫、孫策の着替えを取りに行った途中、周瑜の部屋の前で小喬のあえぎ声を聞いてしまい、ちょっとエッチな気分になってしまった大喬。しかし孫策は仕事の疲れからすぐに寝入ってしまい、大喬は寂しさから一人エッチを始める。しかし、孫策の手を動きを思い出しながら、手を動かしてもちっとも濡れてこない。そこで、寝入っている夫の手を取り、割れ目を大胆にしごき始めた。夫のたくましい指を前後するとたちまち、女蜜があふれ出した。「あっ…あっ、すきいー」「孫作さまああぁ、すきっ…すき…」。いけないと思いつつも勢いが止まらなくなってしまった大喬は、濡れそぼるオマンコの中に激しくその指を突き立てる。これに孫策が気付かぬわけはなく2人は激しく肌を重ね合わせるのだった。

大喬乱舞
U.R.C
真・三國無双4 PlayStation 2 the Best

キーワード: U.R.C, 中出し, オナニー, フェラチオ, アナル, 巨乳

2011年04月12日 13時25分