これは挿入ですか? 体からザーメンを噴射するハルナとユー

クマッチにつかまってしまったハルナとユーは、腹部が膨張するくらいのすさまじいピストン運動でマンコを拡張されてしまう。精子逆流のハルナ、二穴拡張をされてしまうユーは、見るも無残な姿へと変貌する。ぱいんとさいずの「これは挿入ですか? ぴぎィィっ全身噴射れしゅぅぅぅ」は、「これはゾンビですか?」の凌辱パロディーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クマッチは、なかなか愛きょうのある顔をしているが、性格はきわめて凶暴。ハルナは捕えられて大騒ぎをしているが、ユーはあくまでも冷静だ。しかし、油断していた2人は、クマッチに服をビリビリに破られ、容赦ない射精の連続で、小さな身体は限界を迎えてしまう。「メリメリ」という音を立てハルナのマンコに挿入されたクマッチのペニスは、腹を突き破らんばかりに大きい。放出されるザーメンの量もハンパなく、ハルナの口から漏れてしまうほどだ。ハルナが使いものにならなくなったところで、クマッチの太い指は、ユーのアナルへと向かう。穴をほじくり回され二穴を拡張をされてしまったユーは、見るも無残な姿へなり果ててしまった。

これは挿入ですか? ぴぎィィっ全身噴射れしゅぅぅぅ
ぱいんとさいず
これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1)

キーワード: ぱいんとさいず, ロリ, アナル, 調教, 精液

2011年04月12日 16時13分