亀頭を女性器に改造されたニューハーフのエッチが痛々しい

研究所を追放された天才科学者は、ハーレムの様な南の島で依頼者の要望により、次から次へと女の体をセックスの道具として改造した。ある女性は胸に口を付けられ、ある女性は性器と口を交換し、また別の女性は体を巨大化させられた。おとなの絵本の「天才科学者の暴走」は、人体改造フェチの博士によって改造された女や助手たちの一風変わった性生活を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

胸に口の付いた女はパイズリのついでに挿入もできるとあって、風俗関係でもてはやされそうだが、性器と口を入れ換えた女は、見た目からしてちょっとキモい。しかし、立ったままフェラできたりと、使える場面もありそうだ。身長5メートルに巨大化されたジャイアンティスとは、膣内に入り込むという際どいプレイがある。しかし頭から入ると窒息してしまうので、足から入って思いっきり身体全体を上下させて人間性器を目指そう。そして今回博士は、一緒に付いてきた助手である主人公をも、女へと改造してしまう。女に改造された助手の体は、通常のニューハーフとは違い、亀頭部分を女性器型に変えられた究極のニューハーフで、傍から見ると非常に痛々しいのである。

天才科学者の暴走
おとなの絵本

キーワード: 性転換, おマンコ

2011年04月11日 13時47分