男嫌いのロッテが喉奥を刺激され男たちの「お口の恋人」に

ロッテのおもちゃ!」(電撃コミックス) のヒロインであるアスタロッテ・ユグヴァール(愛称ロッテ)は、幼いころに、母と後宮の男との性行為を目撃したことがトラウマとなり、大の男嫌いとなってしった。そんなロッテが勢いで口約束をしてしまい夜の伽をするハメになってしまったのが、「おくちのこいびと!」。男性未経験のロッテが、フェラを覚え、男嫌いを克服していくエロストーリーとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勢いで伽をすると口走ってしまったロッテは、ベッドに座らされドキドキ。成り行き伽をすることになるなんて、男性経験のないロッテはどうしたらいいかわからない。後悔先に立たずとは、このことを言うのだ。なんでこんな約束をしてしまったんだろうと、ロッテはブツブツと原因を探り始めた。「ユーディットがくれたミルクのせいかしらん?」。しかしそんな考えは、目の前に差し出されたペニスを見て吹き飛んでしまう。男の人のペニスを見るのは初めてのロッテは、あまりにもグロテスクでビビってしまう。でも、無理やり口にねじこまれ喉奥を刺激されると、いままでにない快感がロッテを襲う。こうして、精子の味を覚えたロッテは、それまでの反動から男漁りするまでに性?長したのだった。

おくちのこいびと!
幸福資源
ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

キーワード: 幸福資源, 少女, ぷに, ファンタジー, フェラチオ, アナル

2011年04月11日 13時26分