兄貴をキモオタ呼ばわりしてキモがる妹を縄で縛り上げ調教

幼いころは、「おにいちゃん」と言って俺を慕ってくれた妹が最近よそよそしい態度を取るようになった。学校にも行かず社会と隔絶した生活を送っている俺を「キモい」と見下した発言を繰り返す。いつか痛い目に遭わせ元の従順な妹に戻そうとする兄は、両親が不在のときを狙って部屋に監禁する。虹色MASKの「妹縛り」は、生意気な妹への調教CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まだ幼い妹のマンコは、俺の巨大なペニスには小さすぎるらしい。まずはじめにすべきことは、マンコの拡張だ。妹を縄で縛りあげ天井から吊り下げ、飼っている深海魚やこぶしを使って拡張を試みた。妹は「痛い、痛い」といって泣き叫んだが、幸いなことに両親は不在で、俺の部屋は防音してあるから近所にも聞こえない。一晩中、拡張行為を続け、妹が気絶もしくは眠りについたところで、待ってましたとばかりにペニスを挿入。締まりはかなりキツイが、十分に濡れそぼっていて使えるマンコに仕上がった。妹はもはや反抗する気力もなく、俺にされるがままだ。

妹縛り
虹色MASK

キーワード: SM, 調教,

2011年04月11日 14時40分