男性のタマタマに執着するテニスお姉さんと更衣室で生ハメ

毎週通っているテニスクラブのお姉さんは、テニスボールをいつも握っている。握力強化のためかと思っていたらどうやらそうではないらしい。エッチの最中にもボールを手から離さないからおかしいと思ったら、俺の玉袋を握ったとたん手からボールが離れた。どうやら重度の依存症らしい。

絶対領域に興奮しない男なんているわけがない! みんなが大好きな縞パン&ニーソでハメハメする美少女12人が大集合したのが、「縞パンニーソHYPER BEST HD+DVD」。ハイビジョン映像で見ると、あまりの迫力に病み付きになる事間違いなしだぞ。ツインテールや貧乳などマニアなら外せないロリ属性も、すべてにおいてハイレベル。出演は、愛音まひろ/絵色千佳/和葉みれい/早乙女らぶ/篠めぐみ/野中あんり/日野まひる。奇跡の映像を、DVDとBDで楽しむべし。

キーワード: お姉さん, おっさん

2011年04月11日 14時12分