ブルマの縦じわもいいけど、やっぱハミパンが最上でしょ?

体操の時間にブルマの縦じわチェックを欠かさなかった俺は、女の子によって食い込みの深さが違うことに大興奮。覚えたてのオナニーのオカズは、ブルマの食い込みだった。女の子の下半身ばかり見ているものだから、開脚前転時のハミパンなど強く印象に残っている。

年上大好きのちょっとケバい女子高生と仲良くなった大学生が若い女とハメまくるのが、「東京中出し女子校生 33」。知り合いを通じて出会った女子校生「すず」は、同級生たちの自分よがりなセックスが耐えられない。そこで濃厚なキスをしたところ、すぐさま俺のデカチンポをきれいに舐め上げてくれてアソコはすっかりヌレヌレ状態。体操服を着たまま挿入した俺は、興奮気味の彼女に怒濤のピストン攻撃。嫌がることもなく自ら中出しを求めるイマドキ女子校生の性への執着心は底知れない。

キーワード: ブルマ

2011年04月11日 13時39分