これで気付かない旦那が悪い!! 電話中にハメられ喘ぐ人妻

男に命じられて旦那からの電話に出た人妻は、自宅のベッドの上で素っ裸の状態だ。今日は帰りが遅くなるということを聞きつけた男は、腰の動きを強めた。人妻は切れ切れの声で会話しようとするが、膣奥を突き上げられマトモに声が出ない。これで浮気に気付かない旦那はおかしいと思うよ。

巨乳過ぎるケーキ屋の店員さん」は、AVに出演したいと応募してきたケーキ屋で働く女の子「まりこ」に、ハメ撮りを敢行した素人モノ。働いているケーキ屋でエプロンをして働いている姿を見るとAVに出演したいなどという大胆な子には見えない。スタッフは近くの公園に呼び出していろいろと事情を聞きAV出演を決定した。特にスタッフが興味を持ったのはHカップを越す彼女の爆乳。水着コスプレ、3Pと爆乳の魅力を引き出すためあらゆる大胆プレイを試みた。

キーワード: 人妻

2011年04月08日 23時20分