ご主人様がマンコ見たいと望めば即「くぱぁ」してくれるメイド

毎朝メイドが口で優しく包み込むようにコンドームを着け、騎乗位で起こしてくれる。毎日早朝からセックスとなると身体には悪いだろうが、メイドさんが愛おしくついつい許してしまうご主人様。ご主人様のチンポは、さっき別のメイドとしたばかりなのに、既にエレクトしていて今にもイキそうだ。

Lasmanchas919の「メイドさんとの性活」は、いつでもどこでもメイドと犯りたいという男の妄想を絵にしたCG集だ。風邪をひかないようにと全裸で添い寝してくれるメイドは、ご主人様が早漏気味なのを気にかけてくれて、寝る前にかならず手でチンポをしごいてくれる。早漏じゃないと数勝負できないので、ご主人様はこのままでもいいと思っているのだが、メイドは許してくれない。なんでも、ご主人様がイクのが早くて、ほかのメイドたちも不満を漏らしているのだ。主人公は、かわいいメイドたちを満足するためと我慢に我慢を重ねるがもう限界だ。そう言うと、メイドは、「ダメです。あと10分は我慢してください」と手厳しい。わたしもご主人様のモノを入れたいのを我慢してると言われ、その言葉に興奮してしまうご主人様だった。

メイドさんとの性活
Lasmanchas919

キーワード: くぱぁ, おマンコ, メイド

2011年04月08日 14時20分