年上の魔法少女とのバトルに勝ち「男度」を上げ魔法エッチ

近所のお姉さん、幼なじみで頭が上がらない存在、年下のお姉ちゃんに実の姉。攻略ヒロインが全員お姉ちゃんで魔法少女というバトルアドベンチャーゲームが、アクシスの「究極魔法少女 絶対☆姉貴」。実の姉貴とバトルを行う過程で愛が育まれエッチすることができる。ただし、負けすぎるとお姉さまに「男」として見てもらえないので、バトルに勝ち残り魔法エッチにありつこう!

俺の姉貴・苗場ひかり はとにかくスゴい! スゴすぎてムカツクくらいだ。勉強は全国模試で1位を取り、運動じゃいくつかの地方記録を持っている。さらにふざけたことに、魔法まで使える「魔法少女」だから始末に負えない。襲撃時には魔法少女に変身し、仮面を被り「姉・ザ・マスク」というワケの分からない偽名を使っているが、全学園生がその正体には気づいている。そんな姉貴は学園の代表である「執行者」に任命されている。執行者 は一度だけ、学園に「提案」という名の命令を行うことができる。内容はさまざまだが、学食のメニューを増やすことから休みを増やすことまで、なんでも提案可能だ。そして、運命のその日。姉貴が全校放送で流した「提案」は常軌を逸していた。「これから、適当に選んだ部活を襲撃するわ! もしも襲撃されて抵抗しきれなかった部活は、来年度は予算縮小、最悪廃部になるから。マジでやらないと後悔するわよ?」。魔法少女ということを全く隠してない姉貴。そんな姉貴が部活を襲撃して、負ければ来年度に部活が残っているかわからない。明らかに異常な「提案」だが、その提案を学園は受け入れられた。「もしも、負けたくないならあたし以外の魔法少女を味方につけることね……健闘を祈るわよ?」。笑い声と共に切れる全校放送。騒然となる学園は当然、姉貴以外の魔法少女に助けを求めた。姉貴以外の魔法少女には、テレパスを使いこなす三条綾女、魔法道具担当の柏崎かほるこ、空を飛ぶ三条美野里がいる。彼女たちは「ボランティア部」に所属し、姉貴の襲撃から狙われた部活を守るため、立ち上がった。当然、そこに所属していた俺も含めて。こうして、戦いは始まった。学園にある数多の部活。その明日は俺たちが握っている、いや握らされてしまったのだ!

究極魔法少女 絶対☆姉貴
アクシス

キーワード: 魔法

2011年04月08日 10時53分