婦人警官にチンポをしごかれ自白を要求される至福の時間

「まだ何か隠しているわね?」。手の動きが激しくなる婦人警官。汚い言葉を吐きかけ、本人たちは脅しているつもりだろうが、あまりにも気持ちよくて白状する気になんかなれない。制服フェチの俺は、もう一人がパンストを下ろして、跨ってくれることを強く願うのだった。

AKB48の前田敦子超激似の新型SEX専用ロボットは僕の思いのままに……。アイドル好きのあなたの妄想すべて叶えてくれるAV作品が、「前○敦○激似!!1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用アイドルロボットが送られてきた!!」だ。セックス専用ロボット「あっちゃん」のあまりのエロさについ発情してしまった僕は、彼女をエロくプログラムすることを決意。言いなりのセックスロボットは、ご主人様の色に染め上げられていく。

2011年04月07日 23時16分