エロゲーから飛び出して来たエロでロリな妹たちを孕ませろ

エロゲー大好きな主人公が、今日も画面に向かってニヤニヤしていると、突然中から女の子2人が飛び出してきた!? 主人公のことを「おにいちゃん」と呼ぶ2人は、エッチなことが大好き。突然お兄ちゃんになった主人公は、ここぞとばかりにエッチに明け暮れる。Breezeの「えろり姉妹」は、かわいい妹たちとたくさんエッチして孕ませる同人ゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるエロゲーを購入した主人公。生のマンコなんて久しく見ていない。「ホカホカしたマンコに触りてぇ。しかも毛のないツルツルマンコ」と、あらぬ妄想をしながら、お気に入りのロリゲーを起動させると…なんと!! 画面の中から、ゲームに登場する2人の幼い女の子が飛び出して来た。出てきた女の子たちは、主人公のことをお兄ちゃんと呼んで、いろんなエッチなことをさせてくれる。包茎の主人公のチンポを剥いてくれたり、外でエッチを求めてきたり、生おマンコに中出しさせてくれたり、妊娠しちゃったりと、エロゲー三昧の生活がエッチで楽しい妹三昧の生活に変貌するぞ。

えろり姉妹
Breeze

キーワード: 孕ませ, ロリ,

2011年04月07日 14時38分