才色兼備で男子生徒の憧れの的「キュアアクア」を牝犬調教

水無月かれんは生徒会長を務めており、才色兼備で男子生徒の憧れの的だ。彼女を罠に嵌め俺好みのメス犬に仕立て上げるのが俺の夢だ。気の強い彼女は、事あるごとに反抗的な言葉を吐く。まずは、性奴隷の言葉を教え込むことから始めよう。もんてりあきっとの「生徒会長調教の時間」は、「Yes! プリキュア5」のキュアアクアこと水無月かれんが調教され辱めを受けるストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「よく来たな、捲り上げろ」。かれんは、恥ずかしそうに制服のスカートをまくり上げ、目の前にまだ使い込まれてない割れ目をさらした。彼女がはいているパンツは、ピンク色のハート模様のデカパンだ。もっと色気のある面積の少ないものを穿くよう仕込もうと決意させるに十分だ。「あっ!」「いいですか?だろ!分かってねーな」。かれんのマンコは既に濡れている。ようやく自分の立場がわかってきたようだ。「ご、ご主人様・・・わ、私のお●んこ弄って下さい」。何度も教え込んだあいさつもバッチリだ。「よし、服を脱げ」「スマイルは?教えただろ、笑顔を絶やすな」。かれんは、引きつった笑顔で恥ずかしそうに全裸になる。「ブタが体を隠すな」。小さいおっぱいを隠すには十分な腕を払い、床に四つん這いにさせ肉棒をぶちこむ。「どうだ?!気持ち良いだろ?」「うっ、べ、べつに!」。意志に反して身体は敏感に反応し出す。「感じてない!ああっ!んっく!はあっ!感じてないわぁぁぁあん!」。反抗的な言葉が喘ぎ声に変わるまで俺は突きまくった。

生徒会長調教の時間
もんてりあきっと
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

キーワード: もんてりあきっと, プリキュア, 奴隷, SM, 調教, 拘束

2011年04月07日 16時20分