馬の巨大なペニスをアナルに突っ込まれた妊婦が無事出産

馬や猪の子を孕みながらも際限なく獣欲をむさぼる母子。動物たちの肉欲はとどまることを知らず、出産中の妊婦のケツマンコに荒れ狂ったペニスを突き立てる。Rush Rise Lineの「獣感 伍 後編」は、傷ついた動物たちの交尾の手解きに精を注ぎ込む親子を描いた「獣感 伍」の続編。母さんのマンコから、赤ちゃんと一緒に子宮が飛び出るシーンがグロテスクだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

動物たちの子どもを孕んだ親子は、出産前に馬のザーメンで栄養補給。破水したマンコから体液を飛び散らしながら、馬の巨根にむしゃぶりつく。大量特濃ザーメンで栄養補給したあとに、母さんは産気づき、今にも生まれそうなところで、ケツマンコを襲われる。巨大なペニスに大腸内を掻き回され、小さな赤ちゃんはいまにもグチャグチャにつぶれそう。馬はおかまいなしに、「ドスドス」という音を立てて、母さんの内臓を深くエグる。あまりの快感にイッたと同時に無事出産するも、興奮状態が覚めやらぬ馬に、出産したてのマンコを激しく凌辱されてしまうのだった。

獣感 伍 後編
獣感 伍
Rush Rise Line
今日にしようか?

キーワード: Rush Rise Line, ロリ, 母親, ファンタジー, 獣姦, 巨乳

2011年04月06日 19時26分