ふたなり少女のチンポをしごきながら膣奥を突きまくる快感

都内の有名学校に通ってるみずきちゃんは、ごくありふれた普通の女の子。しかし、彼女には人には言えない秘密があった。なんと! おちんちんが生えているふたなり少女だったのだ。緑の彗星☆の「ふたなりお嬢様調教中!!」は、タイトルどおり、巨大ペニスを持つふたなり少女がテクニックのある彼氏に、穴もサオも両方いじり倒されメロメロになる調教ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みずきちゃんは、2つの性器を持つふたなり少女のため、非常に感じやすく、ちょっとした刺激でいてもたってもいられなくなってしまう。今日も、人目につかないよう、教室で自慰行為に励んでいたら、いま付き合っている彼氏に目撃されてしまった。それをネタに交際を申し込まれ 付き合い始めたみずきちゃんは、好奇心旺盛な彼に事あるごとく責められ屈服し、大量射精を繰り返す。今日も、彼にモーモーさんのエッチな衣装を着せられて、ちんぽミルクを大量にしぼり取られてしまった。毎日こんなことばかりしてたら、みずきちゃんが壊れちゃう!

ふたなりお嬢様調教中!!
緑の彗星☆

キーワード: ふたなり

2011年04月06日 13時08分