非処女でなければ結果が出ないという自論の水泳部コーチ

スク水好きが高じて水泳部の顧問となった先生は、いい結果を出すためには非処女でなければならないという自論を通し、成績不振の部員をロッカールームに呼び出し、電マをマンコに挿入する。穴が広がれば、その分身体を押し出す力が働くというのだが科学的根拠は全くない。

平野綾さんは、演技力のみならず、その歌唱力も突出しており、涼宮ハルヒの憂鬱のOP/EDは、いまでもカラオケの定番となっている。「超人気声優!? 平○綾」は、人気アニメの声優や歌手として大人気の平野綾さんに面影がある“Aya”ちゃんが、ステージの上でファンの目の前でミラクルエッチを大胆披露。ライブ会場で熱唱しているところへ、大興奮状態の熱狂的ファンが乱入し、“Aya”ちゃんは逃げ切れず、ファンが見守る中でハメられまくる。“Aya”ちゃんは、歌唱力もさることながら、エッチな表情もホンモノにそっくりなのだ。マイクを通して聞くことができる喘ぎ声が生々しい。“Aya”ちゃんは、ファンサービスとして、CDを買ってくれた人に挿入会を定期的に開催しているが、ファンのいきり勃ったチンポを咥えるお顔がホンモノソックリ。さらに、スレンダーな“Aya”ちゃんは、ファンの肉棒を下の口に咥え感じまくる。喘ぎ声も同じだと想像するだけで、じっとしていられなくなるぞ。そして、見逃してはならないのが、伝説的アニメのエロパロ「激宮ニテルの憂鬱」。アニメで見たあの衣装でハルヒが、エッチなことをしまくっているぞ!


キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, 処女

2011年04月06日 14時03分