計画停電で電灯の消えた帰り道で起きた女子中学生の悲劇

計画停電で帰り道が真っ暗になってしまったことに娘は不安を訴えていたが、どうしてやることもできず、「気をつけるんだよ~」と送りだしたが、娘の悪い予感は的中してしまった。以前から狙われていた街の不良グループに取り囲まれ凌辱されてしまったのだ…。

ノリの良い生粋の関西っ子・沙希ちゃんが、大阪でスカウトされいきなりAVデビュー。「New Comer 大阪で発見!噂の脚線美人は 脱いでもスゴかった  あやの沙希」は、言葉責めに関西弁で恥ずかしがる姿に萌えまくりなオススメ作品。「普段出来ないことをやってみたい♪」と期待を寄せる彼女を、スタジオで私服のまま拘束。初めての電マ責めでイキまくったところで、初3Pとイラマをさせられ、どんどん淫らになっていく。騎乗位で自ら腰を振り、フィニッシュの顔射にお掃除フェラと、デビュー作からエロすぎだぞ!

キーワード: 学園

2011年04月06日 13時43分