パンストを引き裂かれたブロンズパロットのウェイトレスがエロ

不二家フードサービスが展開していた「ブロンズパロット」の制服は、アンナミラーズと並び一部マニアに人気があった。アンミラがピンクを基調にした胸部を強調したものだったのに対し、赤を基調としたリボンがかわいらしいブロンズパロットは、近寄りがたいオーラを放っていたものだった。ぴぴぴプロ。の「p collection」は、パンストをビリビリに引き裂かれたブロンズパロットのウェイトレスの艶めかしい姿を間近で見ることができる写真集だ。

ブロンズパロットの制服でまず目がいくのが、赤いスカートからスラリと伸びる黒パンストに包まれた脚。コスプレイヤーのくらもとあゆこさんは、惜しげもなく、脚部・臀部・秘部をカメラの前にさらし、まばゆいばかりの光を放っていたオーラある制服を、現実のラインまで引き下げる。当時、近くに寄って見たいと思っていたパーツの細部までをズームアップで鑑賞できるから堪らない。ズタズタに引き裂かれたパンストによってさらけ出されるピンクのもちもちっとした肌も悩ましいのだ。ほかにも、オリジナル赤和服の背中がセクシーで非常に印象的だった。コスプレ写真集としては中身の濃い1枚に仕上がっている。制服好き・和服好きにぜひともオススメしたい作品だ。

p collection
ぴぴぴプロ。
くらもとあゆこHP+あゆこいずむ+
ぴぴぴプロ。(サークルページ)
くらもとあゆこのぴぴろぐ!!(ブログ、制作日記など)

キーワード: , パンスト

2011年04月05日 15時07分