東方のロリ妖精さんにディルドを渡して性教育教室を開講♪

東方projectの氷の妖精「チルノ」は、ろりぷに系で人気のコスプレイヤー・田中まなさんにピッタリのキャラクターといえる。透き通るような白い肌と、幼い体つきが、写真のエロスを倍加させる。コスプレ同人サークル「ReBELLaRT」の「東方乙女乱舞vol.4 東方p○ject「チ○ノ」.ぱーふぇくと性教育教室 コスプレイヤー:田中まな」は、同サークルの東方キャラシリーズの第4弾。無垢で無邪気な妖精さんをお菓子で釣って、エッチなポーズをさせまくったぞ。

勉強に興味がないチルノだが、面白いことには興味津々。「美味しいお菓子をあげる」と誘いかけ、撮影現場についてきた。妖精さんの気を引こうと、お菓子や果物を渡してエッチに食べさせることに成功。これで気をよくしたチルノは、撮影の楽しさに目覚め、自らエッチな水着を所望。お風呂は脱いで入るものだよと言い聞かせたら素直に脱いでくれたので、そのままヌード撮影を敢行。そして、使ったことのないローターを手渡し初めてのオナニーにチャレンジ。さらには、ディルドを持ち出して、手コキ・フェラ、素マタの実技指導。初めて経験することばかりのチルノは、惚けた顔をして行為に没頭していたぞ!

東方乙女乱舞vol.4 東方p○ject「チ○ノ」.ぱーふぇくと性教育教室 コスプレ イヤー:田中まな
ReBELLaRT
コスプレ動画/デジタル写真集制作サークル『ReBELLaRT』

キーワード: , 東方Project, ファンタジー, ロリ, 学園, 玩具

2011年04月05日 18時33分