両親が帰宅する前に褒めて貶して妹をメス犬に仕立て上げろ

妹はDカップの巨乳で色白、しかも性格も素直でかわいらしい。誰かに開発される前に自分で開発したいお兄ちゃんは、両親が不在のスキを狙い妹を調教する。セブンわんの「妹☆開発ぷろじぇくと」は、ロリ妹の巨乳がしなやかに揺れるFLASHアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

色白な巨乳の妹と二人きりでお留守番。両親の帰宅まであと11分しかない! 急がねば。足コキは既に教えこんだので、今日は素股から始めよう。妹のぷにぷにとした太股で挟まれ、俺の息子はすぐに元気になった。素股に手を添えてもらい、一発目を発射。そのまま騎乗位になってもらい、男が悦ぶ腰の振り方を教えこむ。妹には、褒めてケナシて育成することが肝心。ときには休ませることも必要だぞ。今日は時間がないから、パイズリはパスすることにするが、お風呂で妹のFカップに挟んで洗ってもらうと最高に気持ちがいい。バックから膣奥を散々突きまくって気分が盛り上がったところで、正常位で中出し。本日の調教メニューは終了だ。

妹☆開発ぷろじぇくと
セブンわん

キーワード: セブンわん, ロリ, , 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年04月05日 13時01分