ウンチしてるところを見られた愛情が深まる平沢唯・憂姉妹

女子高生の平凡な日常を、ほのぼのとしたタッチで描いた「けいおん!」は、軽音楽部メンバーとの他愛のないやり取りばかりが注目されがちだが、平沢唯と憂の姉妹愛も見逃せないポイントだ。おんなのこMIXの「唯コン」は、コミックやアニメでは決して見ることができない姉妹の赤裸々な日常。どうやら憂にはスカトロ趣味があったようなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平沢家のご両親は健在なのだが、どうやら不在がちのようで滅多に登場することがないから、今日も平沢家は姉妹2人で、妹の憂が家事を担当している。お姉ちゃんはヘンな文字列が入ったTシャツを集めるのが趣味で。今日も今月のお小遣いを全部はたいて「フナムシ」とか「ザリガニ」のプリントTシャツを衝動買いしてしまうのだった。憂は、そんなお姉ちゃんを母代りにたしなめる。Tシャツにプリントされている食材を使って晩御飯にすると脅され、唯は妹にヌード写真を撮られてしまう。しかしそれだけでは済まされず、憂の要求はスカトロシーンまでエスカレート。唯はちょうどお腹が痛くなり憂は要望どおり写真に収めることができたのだが、高校にもなっておもらししちゃう姉を愛おしく思ったのだった。なんて、お姉ちゃん思いなんだ!(違う?)

唯コン
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おんなのこMIX

キーワード: おんなのこMIX, けいおん!, , 百合, スカトロ, 姉妹

2011年04月04日 12時51分