性欲バカのショタ弟に気づかれないよう中出しされる爆乳姉

弟は爆乳でガタイのいいお姉ちゃんから見ると、まるで赤ちゃんか子どものように小さい。しかし、弟の性欲は馬並み。姉ちゃんは、弟に付きまとわれ、誰にも気づかれないよう中出しされまくってしまう。ぽこっとの「バカ弟に一日中中出ししまくられます…」は、タイトルどおり、電車や学校、自宅などあらゆる場所中出しされまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉ちゃんのふくよかなマンコ目がけて中出しする、小さい弟の姿は、一見いじまくも見え、逆に姉ちゃんに犯されているのはないかと疑われてしまうのだが、その実、姉ちゃんがやられ放題やられているのだ。通学中の閑散として電車内で、隣の学生が居眠りしているスキに弟は、手を伸ばして姉ちゃんの爆乳をいじり倒しながら、両膝の間に入り込み器用に中出しする。感じてしまうお姉ちゃんもお姉ちゃんだ。教室に着いても弟のつきまといは続き、休み時間に教壇の下で中出ししたと思ったら、次の体育の時間の後に、体育館で中出し。放課後も、部活の倉庫内やテニスコートで中出しされ、帰ってもお風呂で中出しと、弟の精力のすさまじさに感嘆もするし呆れもしてしまうのだ。

バカ弟に一日中中出ししまくられます…
ぽこっと

キーワード: ぽこっと, お姉さん, 中出し, 母乳, 近親相姦, 巨乳

2011年04月04日 15時54分