巨乳空手美少女を幼なじみから寝取りアナル舐めをさせよう

憧れの空手少女は巨乳で、明らかに男性経験がない。しかし、彼女には待ち続けている幼なじみがいた。ヤツに寝取られる前に、彼女と付き合い、巨大なおっぱいでパイズリしてもらうのだ! 「ねとられたよ!五月ちゃん」は、月刊少年ジャンプに連載されていた林崎文博の巨乳漫画「つきあってよ五月ちゃん」の巨乳空手美少女・浅香五月が、男達に寝取られたり陵辱されたりするアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公・鈴木満夫は、学校で一番の巨乳美少女・浅香五月が指導する空手道場に通っていた。憧れの彼女に空手を指導してもらえるだけで幸せだった。男の影もなく、自分のものにならなくても誰かのものにさえならなければそれで満足だった。しかしある日、五月の大好きな幼なじみの男・大山鉄が中国から帰国した。「あんな奴には絶対に渡さない!」「あのイヤラシイ体は僕のものだ!」。ゆがんだ思考を持つ主人公と、五月を性欲処理の対象としてしか見ていない周りの男達。そういう主人公も、空手着からもはっきりとわかる五月の巨乳にしか興味がないのだが……。かくして、巨乳空手美少女の悲劇が始まった。幼なじみに寝取られることなく、五月の処女を奪い巨乳を独占するのだ!

ねとられたよ!五月ちゃん
つきあってよ五月ちゃん 1 (ジャンプコミックス)
シロウトプラン
同人サークル『シロウトプラン』公式

キーワード: 寝取り, 幼なじみ, アナル, 巨乳

2011年04月04日 15時36分