獣人ペガサスに襲われ穴という穴を蹂躙される変身ヒロイン

パワードスーツ系の衣装に身を包んだヒロイン達が華麗に戦い、そして無残に犯される、変身ヒロイン陵辱アドベンチャー「少女戦機 ソウルイーター」のアニメ化作品「少女戦機ブレインジャッカー「美神陥落・リン=カイフォン」」は、中国からやってきた天才少女・リン=カイフォンが、キマイラの獣人・メデューサとペガサスに襲われ、穴という穴を蹂躙され肉奴隷と化す。

「ボ、ボクは感じてなんかいない!ふざけるな、誰がお前みたいな醜い化け物に…あぁ!」。おぞましい蛇の化け物・メデューサと、馬の化け物・ペガサスに輪姦され穢される美神・リン=カイフォン。屈辱の中で数え切れないほどの絶頂を味わう。リン=カイフォンがルインアームズを使って変身した「ブレインジャッカー」は、使い手であるカイの能力の高さから、3体のルインアームズの中では最強を誇り、キマイラからは要注意人物としてマークされていた。「うぅ、うぅあああっ!くお尻も、いっぱい…熱いぃっ!」。陥落する寸前、遠の意識の中で手をさしのべる仲間は果たして、夢か幻か…。「ボク、こんな化け物の赤ちゃんを孕んじゃうよぉ…」 。キマイラの獣人・メデューサとペガサスに襲われたリン=カイフォンは、すべての穴を塞がれて完全に陥落した。蛇の群れが柔肉の奥へと突き進むごとに、美神のプライドを引き裂いていく。「分かっておりますぞ、お嬢様。もっとたくさん射して欲しくてしょうがないのですな?」。膨れあがる腹、見開く目、吐き出す精液。おびただしい白濁液にまみれた気高い彼女にさらなる責めが続く。「あはは!あんたとあたしで、どっちが先に淫乱お嬢様をイカせるか競争だよ!」。完全にメデューサとペガサスの肉奴隷と化したリン=カイフォンに勝機は訪れるのか!?

少女戦機ブレインジャッカー「美神陥落・リン=カイフォン」
ガールズトーク 公式HP
少女戦機 ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」

キーワード: 奴隷, 獣娘

2011年04月01日 10時13分