露出マゾ奴隷として調教され犬以下の扱いに悦ぶ女子高生

女子高生たまきは、全校生徒に裸をさらしている間も、マンコからはとめどもなく女蜜があふれ、自分ではどうすることもできなかった。それ以来、たまきは犬以下の生き物として扱われている。MoonRevenge「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷Tの告白-」は、露出マゾ奴隷として調教された女子高生たまきの告白だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あたしは奴隷です」。洗脳されやすい女子高生たまきは、レオタードを直に着け、夜の学校で調教されていた。たまきが調教される姿を度々目撃されており、学内では「変態がいる」という噂でもちきりとなっていた。奴隷の証としてのピアス穴を敏感な部分に開けられのたうち回るたまきの表情は恍惚としている。それまでは、深夜だけだった犬の格好を散歩も、昼間でも行うようになり、調教指数はアップするばかり。海岸でボディペイントの水着さらしてからというもの、街中でも露出するのが平気となり、学内も平気で裸で歩き回る始末。今では、登下校時も全裸が当たり前となっている。

「ある掲示板の記録-露出マゾ奴隷Tの告白-」
MoonRevenge
夢みるマゾヒスト達

キーワード: MoonRevenge, 奴隷, 制服, 調教, 露出, 女子高生

2011年04月01日 13時28分