年上の幼なじみとイチャラブ&エッチまみれな甘い恋人生活

主人公は、仕事で忙しい母親と二人暮らしの高校1年生。幼なじみのおねぇちゃんと付き合っているのだが、彼女は学園ではクールかつ知的な才色兼備の生徒会長。みんなに内緒で付き合っているため、おねぇちゃんは学園でデレることはないが、2人きりになると主人公に甘えっ放し。Al't-worksの「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」は、才色兼備なあまえっこ年上幼馴染とイチャラブ&エッチまみれな恋人生活を送る18禁ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園に進学してはじめての中間試験を控え、主人公・支倉優人は勉強に励んでいた。幼なじみで1つ年上の生徒会長・東雲美緒(通称美緒ねぇ)に勉強を教えてもらう優人だったが、内心はドキドキが止まらない。実は、美緒と優人は最近お付き合いをはじめたばかりだったのだ。付き合っていることを秘密にしている2人は、余計に2人っきりの時間を意識してしまうのだった。美緒は学園でツンツンしているせいか、家に帰ると思いっきり優人に甘えてくる。2人は、いまだエッチな関係にはなっていないが、2人のイチャラブぶりから一線を越えるのは時間の問題と思われる。親もいない二人きりの状況で、優人は美緒をうまくリードできるのか? すべてはあなた次第だ。

生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?
Al't-works
Al't-works Inc. Official Web Site【アルトワークス・インク・オフィシャルウェブサイト】

キーワード: Al't-works, お姉さん, 制服, 学園, 歳の差, 巨乳

2011年04月01日 14時00分