超高校級少女が脅されヒドいコトされる「ダンガンでロンパ」

優れた能力を持つ高校生が、「卒業するためには仲間を殺すこと」という掟を持つ高校に集められ、次々と発生する殺人事件を学級裁判の形で解決する推理アクションゲーム「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、5年ぶりとなる「ドラえもん」の大山のぶ代さん声優復帰作として大きな話題を集めた。ヘチカニズムの「ダンガンでロンパ」は、「怯える女の娘」をコンセプトにした同ゲームの陵辱系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超高校級のスイマー・朝日奈葵は、スポーツ万能ポジティブ元気系巨乳少女。あまり性を意識しない彼女の奔放さに刺激されたのか勘違いしたのか、彼女を気に入ってしまった同級生に目をつけられてしまったようだ。複数の男子生徒に囲まれ凌辱される葵。ピストルを突き付けられているため、抵抗することは一切できない。超高校級のギャル・江ノ島盾子は、ファッション誌のカリスマ読者モデル。まだ背伸びしていたがっていた時期に年齢を偽って読者モデルに応募。採用との報を受け、撮影現場に向かうが。撮影というのは真っ赤な嘘で、中出し専用の肉便器に堕とされてしまう。単独行動が多い謎の少女・霧切響子は、とある事件に深入りして捕えられ、いつものように冷静沈着に対処しようとするが、男たちの度を超えた責めに耐えきれなくなり涙を流し許しを請う。超高校級のギャンブラーであるセレスティア・ルーデンベルクは、誰よりも「生」への執着を隠す慇懃無礼なゴスロリ少女。ギャンブルで彼女に敵う者はいないが、暴力には滅法弱い。ほかにも、超高校級の文学少女・腐川冬子と、超高校級アイドル・舞園さやかも脅されてヒドいコトをされてしまうぞ。

ダンガンでロンパ
ヘチカニズム
ヘチカニズム公式
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

キーワード: ヘチカニズム, ダンガンロンパ, 奴隷, 少女, 顔射, 中出し

2011年04月01日 16時54分