誇り高きエルフを堕落させるファンタジー陵辱アドベンチャー

悠久の大地を駆け巡る鋼鉄の戦車、それら指揮する誇り高きエルフの女軍人! Lilith / Pixyの「虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~」は、西欧ファンタジーとスチームパンクが融合したエルフ・長耳女軍人への淫辱調教ADV。誇り高きハイエルフの騎士、勝ち気なダークエルフの女将校を堕落させろっ!

セルトアナ大陸。かつて精霊の加護と、魔法の神秘の光りに包まれていた悠久の大地。しかしおおよそ200年前に発見された化石燃料と、その精製、利用方法の発展により、使える者が限定されていた魔法と、その文明は急速に廃れていった。そして約150年前、大陸最大の勢力を誇るフルアキア皇国と、皇国に長きにわたる干渉の結果、誕生したセルトアナ連合国間に戦端はその後150年もの長きにわたる戦役へ続くことになる。近代、機械文明化が加速する中、戦場にはドラッヘと呼ばれる戦車が登場し戦況はさらに激化の一途をたどる。そして、始めた者達がソレが始まった本当の理由を忘れるには十分すぎるほど戦役が続いた150年後。フルアキア皇国とセルトアナ連合国両国に、不世出の天才が現れることになる。フルアキア皇国騎士団長・アナスタシアと、セルトアナ連合国軍前線最高指揮官・ダネスだ。両国間に長きに渡る戦禍を憂いたエルフの指揮官たちは、主戦派だったフルアキア皇帝の逝去を機に和平会談を開くことを決める。会談の地に選ばれたのは、中立国であったギルド連盟領アルラウネ。1月の会談期間を前にアナスタシアとダネスは数台のドラッヘを連れ、アルラウネへ向かう。しかし彼女達は知らない。長きにわたる戦争を陰で操っていたギルド連盟の正体を。そして、かつて戦場でアナスタシアに大敗を喫し、直後にダネスにより前線指揮官の地位を剥奪された男が、アルラウネで罠をしかけ待っていることを……。こうして、彼女たちへの凌辱劇が始まったのだ。

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~
LILITH|リリス

キーワード: ファンタジー, レイプ

2011年04月01日 11時50分