ご主人様に服をビリビリに引き裂かれ緊縛されるM女アイリ

クイーンズブレイドに登場する沼地の魔女のメイド「アイリ」は、かわいいメイド服と大きな鎌のギャップが魅力の従順なるメイドにして魔女直属のボディガードだ。コスプレ同人サークル「HERESY」の「VIOLET LUSH」は、トモエとシズカのコスプレ写真集「RED&BLUELUSH」とペアとなる「沼地の魔女の手下」をテーマにした緊縛作品。ハードな責めに従順に耐えるアイリが健気だ。

メイドのお仕事は、ご主人様に奉仕することにあるが、アイリには衣食住の世話より、性的な奉仕のほうに重きが置かれている。アイリのM気質を早くから見抜いていたご主人様は、毎日のように彼女を縛り上げ、吊るし上げた。ご主人様にそうされることで、アイリはかなり充足感を持つことができ、それが彼女の自信にもつながっていった。「今日はどんなことを要求されるのだろう…」。そう思いながら側らで仕えているときが、彼女の幸福であり、責め苦がひどければひどいほど、自分が大切にされ、必要な存在であるということを実感できるのだった。

VIOLET LUSH
RED&BLUELUSH
HERESY
クイーンズブレイド 冥途へ誘うもの アイリ 宮沢模型限定版

キーワード: 拘束

2011年04月04日 19時36分