妹の淫乱ペットに成り果てたM姉を30円の値札を付けて売却

「お姉ちゃんはずっとあたしの性奴隷だからね! 誰にも…渡さないんだから!」。妹の歪んだ愛情を拒むことができないマゾ姉は、今日も妹の鬼畜なプレイに歓喜の涙を流す。がらくタスクの「妹はマゾ姉を虐めたい!」は、100円という低価格で、妹が姉を嬲るシーンを収録したエロCG集。姉と妹の立場が逆転する?アナザーストーリーも収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹がサドで姉がマゾの姉妹は、ストーリーを追う限り、相当に仲がいいことがうかがわれる。妹は姉のことが好きで好きでたまらなくて、愛情があふれてしまった分、姉に性的凌辱をくわえているのだ。そして、姉のほうも、妹にヒドイことをされればされるほど、深い愛情を感じてしまい、あまりの仕打ちに恍惚とした表情になり、涙を流しながらアヘ顔をさらすのだ。おそらく、親ならずとも、第三者が見ればキケンとして誰でも2人を遠ざけると思われるのだが、当人たちはラブラブなのが、まさに変態姉妹。ときには立場を逆転して、姉が妹を責めることもあるが、すぐに逆転され、もとの主従関係に戻るところが微笑ましい。100円という価格で、これだけ妄想できるんだから安いよねー。

妹はマゾ姉を虐めたい!
がらくタスク

キーワード: 奴隷, , 淫乱,

2011年04月25日 17時11分