生意気なJKたちを黙らせるには盗撮して痴漢するしかない?

シャッター音を消して盗撮行為に励む痴漢チームは、毎朝同じ車両に乗り合わせかわいい女子高生を囲んでは触り放題。自分たちの獲物が淫らになっていく様子を写した写真を交換して楽しんでいる。チームMCの「女子高生盗撮痴漢電車」は、萌えっ娘系、お嬢様系、妹系の女子高生達が電車内で盗撮・痴漢に遭いまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初の獲物は、赤いチェックがかわいらしい黒髪の少女。スカートの下に手を伸ばし、パンツを撮影することに成功した痴漢チームは、彼女を囲い込む。窓際に押しやられて、身動きが取れなくなった少女は、カメラの前にあられもない格好をさらし、窓に手を突いたまま後ろから肉棒を突っ込まれた。少女は男たちにいいように突かれ、意志とは反対に喘ぎ声を漏らした。その一部始終をカメラは捉えていた。次なるターゲットは、ブラウスが張ち切れんばかりにふくらんだ巨乳美少女。男たちは社内を逃げ回る少女を執拗に追いかけ回す。なかなか、スカートの中身を撮らせてくれなかったが、抜群のチームワークで窓際に追いつめた。そして、ちょっと異質なのが深夜の電車に乗り合わせた眼鏡っ娘。どうやら、彼女は酒に酔っているようだ。痴漢されても動じることなく股を広げる少女に、ちょっとビビりながらも、席に座らせいいようにヤらせてもらった。

女子高生盗撮痴漢電車
チームMC

キーワード: チームMC, 少女, 制服, 中出し, 痴漢, レイプ

2011年04月11日 14時25分