凌辱動画を撮られてしまいHな接待をするハメになった母娘

涼子は、夫と2人の子供そして夫の父の5人で平凡な日常を過ごしていたが、大きすぎるおっぱいが災いして、エッチなことを迫られることが絶えない。UTUシステムズの「飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】」は、性的魅力たっぷりなお母さんがヤられてしまうエロ漫画シリーズの第3弾。今回は、処女の娘もヤられちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シリーズ2作目で、3人の少年たちに弄ばれてしまった涼子さん。少年たちの凌辱劇が続くなかで、処女の娘が帰ってくる。生真面目な彼女たちは3人を警察に突き出そうとするが、少年たちが母親のセックスシーンを動画撮影していることを告げられ、通報をあきらめる。なんとか母親の破廉恥な現場を撮影したビデオカメラを奪いたい娘は、少年たちの相手をしてあげると申し出る。しかし、エッチは少年たちのほうが上手のため、なかなか思うようにカメラを奪えず、反対に少年たちの巧みな指と舌による性技に翻弄されそれどころではなくなってしまった。そこへ、なぜかどこぞの爺さんがいやらしい下着やら水着やらコスチューム持参で現れ、子どもたちに命じられるまま、エッチな接待をするハメになってしまうのだった。この母娘の運命はいかに?

飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】
飴玉母ちゃん2【鬼孫編】
UTUシステムズ

キーワード: UTUシステムズ, 少女, 熟女, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2011年04月26日 14時34分