「くぱあ」の魔法を唱えモンスター娘をクリ責めするHな勇者

モンスター娘をクリ責めのみで倒すというルールのもとで戦う勇者の前に、前回倒したドラゴン娘の妹・ブルードラゴン娘が現れた!! 姉とは違うと言い張る彼女の強さはいかに!? 不確定空間の「ドラ○ンクリスト2」は、ドラクエ風画面でエッチなバトルを行うCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんの仇を討つために現れたブルードラゴン娘は、勇者にいとも簡単にパンツをはぎ取られ余裕の笑みを浮かべた。勇者はクリをむき、敵の感度を1上げた。そのままクリをしごき出す勇者。しかし、ブルードラゴン娘は感じない。そこで勇者は「くぱあの魔法」を唱える。マンコがイヤらしく開き、感度が2上がった! 続けて、魔法のノコブラシでクリを挟み撃ちにし、ブルードラゴン娘に5のダメージを与えることができた。しかし、媚薬が全く効かない! 勇者は、再びくぱあの魔法を唱え、アナル拡張に成功する。勇者は強靭な彼女に太刀打ちすることができるのか!?

ドラ○ンクリスト2
ドラ○ンクリスト
不確定空間
不確定空間 公式

キーワード: 不確定空間, ドラゴンクエスト, ロリ, ファンタジー, 魔法, 調教

2011年04月07日 13時32分