Gカップレイヤーあらい夜魅のエロフェイトに突っ込みたいゾ

コスプレ同人サークル「えらん」で活躍していたエロフェロモン満載のコスプレイヤーあらい夜魅が活動の幅を広げた。NightCharmの「フェイト脱いじゃいました。」は、キャラに扮するというよりは彼女の素の姿を全面に出したセクシー写真集。いままで見てきた作品の中で最も露出度が高い。というか、こんなにおっぱいが大きいなんて知らなかったぞ!

魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサは、漆黒の衣装に身を包んだ無口で無表情な魔法少女。心が読めない謎なところが、あらい夜魅に通じるところがある。金色のウィッグと黒を基調とした衣装も彼女によく似合っており、本人とのキャラの類似性から、見ていてどっちがどっちだかわからなくなる。見始めたときは、あらい夜魅が限界露出に挑戦したという頭で見ているのだが、途中で頭が完全にフェイトになる。最後には、ニーソだけになったフェイトのお尻を抱え、バックから挿入という妄想に下半身が刺激されるのだ。えらんの写真集では、キャラや設定が前に出ているものが多かったが、この作品は半々といった感じ。フェイトもあらい夜魅とも妄想が楽しめるお得な写真集といえる。

フェイト脱いじゃいました。
NightCharm
あらい夜魅公式ぶろぐ!闇夜()に魅せます()
[mixi] あらい夜魅・綾波チェル
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

キーワード: , 魔法少女リリカルなのは, コスプレ

2011年04月21日 15時10分