DMCのクラウザーさんに陥没乳首を凌辱されイッちゃった律

女子高生のホノボノとした日常を描いた「けいおん!」のライブにパンキッシュな男たちが現れた!? 彼らはDMCというメタルバンドのメンバーだそうだ。なんても梓にゃんが知り合いらしく、弱みを握られた澪と律は、ステージ裏で凌辱されてしまう。スタジオBIG-Xの「MOUSOU THEATER27」は、けいおん!デトロイト・メタル・シティのエロパロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リモコンバイブ挿入を強要された秋山澪は、何度もスイッチを入れられ、ステージ上で人目もはばからずイキまくってしまう。しかも、執拗な責めは溜まらず、あまりの気持ちよさにトイレで失禁してしまう。すべてを見ていた中野梓(あずにゃん)は、それをネタに澪を脅迫。クラウザーさんの信奉者であるにゃんは、澪にWフェラを誘いかける。澪がフェラと同時にバックから挿入されているところへ、偶然田井中律が現れる。律はあれよあれよという間に引き込まれ、陥没乳首をペニスで執拗に弄られ我を忘れて潮吹き昇天しまう。あずにゃんはあずにゃんで、大好きなアナル姦でイキまくり、さすが悪魔系デスメタルとしてふさわしい凌辱劇を見せつけてくれる。

MOUSOU THEATER27
スタジオBIG-X
けいおん! (1)
デトロイト・メタル・シティ (1)

キーワード: スタジオBIG-X, ありのひろし, けいおん!, ロリ, 中出し, レイプ, 輪姦

2011年04月18日 13時36分