AV出演をネタに脅迫された美人妻が旦那の留守中に堕ちる

近所に引っ越してきたちょっとケバい奥さんにAV出演の過子があるのを知ったのはネットの動画サイトだった。奥さんに問いただすと事実を認めた。PAPEPOX2の「BM2」は、AV出演の過去を知ってしまった近所の子どもたちに凌辱される美人人妻の悲劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近近所に引っ越してきた奥さんは、美人でプロポーションも抜群だ。すれ違うたびに、いい匂いがするので、俺は奥さんが家から出てくるのを待ちぶせしたこともあった。今日もオナニーのネタにする動画を探すため、動画共有サイトを見ていたら、なんと奥さんにそっくりな女性がカメラに向かって腰を振っているではないか! これ幸いと友人と共謀し、奥さんを問い詰めることに成功。奥さんは黙ってくれることを条件に、俺たちの筆おろしをすることを約束してくれた。動画で見たシーンが目の前で繰り広げられるなんて、童貞の俺には夢みたいだ。奥さんは、AVの中で見られると興奮するといっていたので、カメラの用意はちゃんと忘れないようにしないと。

BM2
PAPEPOX2

キーワード: PAPEPOX2, 人妻, 顔射, 中出し, フェラチオ, レイプ

2011年04月08日 15時28分