自堕落で高慢な大魔法使いを屈服させる反逆魔法調教ADV

主人公は、「魔法を覚えて、自分の欲望のままに使う」という不純な動機で、魔法を習得すべく大魔法使いに弟子入りした青年。しかし性格の悪いエイプリルにいいようにアゴで扱われ、初歩的な魔法以外は会得できずにいる。ACONITE OFFICIAL WEB SITEの「隷属の魔女エイプリル~淫辱の魔法調教~」は、師匠にいじめ抜かせ鬱屈とした弟子が、邪悪な妖精の手を借りて仕返しする凌辱アドベンチャーだ。

「うう…、畜生、あの性悪魔女めッ! 今に見てやがれッ!!」。デニス・プランナーは、欲望に忠実で逆境に負けないたくましい精神を持っており、自分をコキ使うエイプリルへの怒りをため込みながらも、いつか仕返ししてやろうと考えている。主人公の師匠である「エイプリル」は、大陸でも名の通った大魔法使いなのだが、その性格は自己中心的でめんどくさがり屋。デニスの弟子入りの動機を知ってか知らずか、まともに教えようとしない。弟子ではなく小間使いとして扱っている。なんとかならないものかと思案していたデニスは、ある日、地下書庫で一冊の本を発見する。その本には、邪悪な妖精「メイジー」がエイプリルによって封印されていたのだ。彼女は、「封印をといてくれたら、エイプリルに復讐できる力をやる」 と持ちかけてきて、デニスはこれを了承。共にエイプリルへの復讐を果たす盟友となる。エイプリルは、そんな2人に魔法を封じられて無力な小娘となってしまい…それから魔法調教が始まったのだ。召喚獣、肉体改造、マジックアイテムなどの多種多様な魔法を駆使し、性悪魔女は隷属の誓いを立てる。おびただしい白濁と精臭に包まれて、快楽に沈んでいくエイプリルは、もはやかつての面影はない。繰り返される執拗な魔法調教が、エイプリルを狂宴の牝贄へと堕としていくのだ。

隷属の魔女エイプリル~淫辱の魔法調教~
ACONITE OFFICIAL WEB SITE

キーワード: 魔法, 調教

2011年04月27日 11時31分