両親の不在中に桐乃のアナル処女を奪い黒猫と3Pに突入

伏見つかさ原作のライトノベルのアニメ化作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、いかにもいそうなツンツンした妹が、たまにお兄ちゃんにデレるところが非常にかわいらしく、思わずニヤけてしまう。同人作品におけるブームはピーク時からみると鎮静化したが、まだまだ根強い人気を誇っている。Special☆Weekの「俺が妹とこんなにやっちゃうわけがない」は、妹とのイチャラブエッチに黒猫が加わり3Pへと突入するエロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親がいないスキに思いっきりエッチを楽しむ京介と桐乃。いつもはお互いの部屋を行き来して、声をひそめてエッチしているのだが、今日はリビングで大きな声を出しても誰も聞く者はいない。桐乃は、久々のエッチにいつにも増して興奮気味。京介が触る前から、アソコを濡らしている。いつものように合体し腰を動かしながら愛を確かめ合う2人。しかし、せっかくの機会だからいつもとは違ったことがしたい。そう考えた桐乃は、アナルセックスを京介に提案する。妹のアナルをまじまじと見る機会を得た京介は、桐乃以上にハッスルし、大喜びでアナル処女をいただくことにする。2人がエッチに夢中になっている間に、黒猫が遊びに来たのだが、2人はお構いなしにエッチを続ける。そして、妹に続き黒猫の処女も奪う京介。それを見て嫉妬心にかられた桐乃はとんでもない行動に出る。

俺が妹とこんなにやっちゃうわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Special☆Week
Special☆Week公式

キーワード: Special☆Week, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 少女, , 顔射, 中出し

2011年04月04日 13時25分