獣に凌辱されても3日後には図書館で発見されるパチュリー

いつも図書館で本を読んでいる東方Projectの魔法使い「パチュリー・ノーレッジ」は、知識が豊富な割には、召喚魔術は滅法苦手とするようだ。使い魔を召喚したいのだが、ことごとく違うモノを呼び出しては犯されてしまう。モーレットの「パッチェさんの使い魔召喚!」は、パチュリー・ノーレッジの異種姦CG集。召喚した魔物に犯される「レイプ編」と、召喚した魔物とのセックスを楽しむ「淫乱編」に分かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パチュリーさんが間違って呼び出してしまったのは、触手、犬、オーク、ゴブリンの4種。いずれも犯されて、そのまましばらくエッチにふけっているのだが、3日後には図書館で本を読んでいる姿を発見されているから、堕ちはしなかったのだろう。しかし、魔物たちは精力が盛んで、なかなかパチュリーを開放してくれない。集団で召喚されたゴブリンなんか、エッチするのが数百年ぶりだったみたいで、たまりにたまった精液を吐き出すまでパチュリーを犯し続ける。穴とう穴を侵されたパチュリーは素っ裸になっても帽子は肌身離さずつけており、もうザーメンでドロドロ。付き合いのいいパチュリーは、朝もザーメンを飲んであげるサービスぶりを発揮していた。

パッチェさんの使い魔召喚!
モーレット

キーワード: モーレット, 東方Project, 顔射, パイズリ, 淫乱, レイプ

2011年04月15日 15時57分