城下町を震撼させた17件連続レイプ犯は旅の途中の勇者!?

魔王征伐のため、ある城下町に立ち寄った勇者は、町の住人たちに馬鹿にされついにブチ切れた。自分を認めさせるために街の女を犯してしまったのだ。それによって征服感を手にした勇者は、とうとう暴走を始めた。relicの「悪道勇者」は、村の女たち17人を無理やりレイプして子種をぶちまける鬼畜勇者のインモラルADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王討伐のため、長い旅を送る勇者アルジスとその仲間たち。先祖代々偉大なる勇者の家系に生まれたが本人は、モンスターと嫌々戦う毎日に嫌気がさしていた。そんなある日、たまたま立ち寄った城下町。平和ボケした町、討伐に協力しない王、勇者を馬鹿にする人々。「ふざけるな!! こんなの理不尽じゃないか!」。苦難と勇者という重圧に悩みながら旅を続けていた勇者はこの時初めて怒りに震え、突如として訪れた怒りの矛先は平和ボケした城下町セメリアの人々へと向く。夜道を歩いていた少女を脅して無理矢理レイプする、「だれでもよかった…この憎しみの対象は」。力づくで犯され泣き叫び怯え震えながらも喘ぎ声をあげ、敏感に反応するいやらしい体。肉棒で処女膜を散らされ、膣内を掻き回され好き放題される女というか弱き存在……。勇者という仮面を脱ぎ捨て欲望のままに直走っていたアルジスの中で湧き上がる黒い感情。次の日から城下町を震撼させる数々の鬼畜レイプ劇は始まった。勇者の高らかな笑い声が深夜の城下町に響きわたり、宴の始まりがここに告げられた……。

悪道勇者
relic
relic official Web site

キーワード: relic, 顔射, 中出し, レイプ, 輪姦, 触手

2011年04月28日 18時36分