170枚を超える3Dイラストが変態と倒錯の異世界へと誘うADV

女装、男の娘、シーメール、女王様、マゾヒスト、様々な者達が集う背徳の部屋で、アナルSEX、フェラチオ、ペニバン責め、逆アナル、鬼頭合わせ、搾精、乱交、etc……、この世のありとあらゆる淫行が行われる。男の娘ソフトの「女装幻想城 ~The Transworld of Beauty and Fetish~」は、美麗3Dイラストで描かれる、女装倒錯とフェティッシュの世界を堪能できるADV。7つの部屋で繰り広げられる異なる性愛物語があなたを変態と倒錯の異世界へと導いてくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここでは女装幻想城にある3つの部屋を紹介しよう。「薔薇の間」は、見たこともない、だが、仮に値段をつけようものなら、信じられない金額になるであろうドレスの数々が、所狭しと並べられているゴージャスな空間。赤、黒、白、紫。目にも鮮やかな色の世界に、彼ならずとも人はその心を射抜かれ、しばし言葉を失うに違いない。「ペニスバンド、そうね。このペニスバンドで、体の大きな子供は遊ぶの」「僕は……」「なあに?」「エリザベートさんに、このペニスバンドで、遊んで欲しいです……。そのペニスバンドで、僕のこと、無茶苦茶にして下さいっ!」。「支配の間」は、この世で最も秀麗なる女装者に服従する空間。永遠の退屈、それを紛らわすための遊戯が取りそろえられ、暴力と服従と快楽を味わう甘美なる刹那に彼らは酔い痴れる。「もっと名前を呼ぶのよ! もっと! 私が満足するまで、死にかけの小鳥のようにさえずるの! ほら、どこが気持ちいいの? お尻の中をかき回されて、何が感じるの? 言葉にしなさい、口に出しなさい、そうすればもっと気持ちよくなれるわ!」。「双子の間」と呼ばれる二つの部屋は、まるで本物の双子のように、すべてが対を為している。「ふあっ、い、いっぱい、入ってくる! あんっ、くっ、ドリアーヌ! ドリアーヌ! 僕、男の子なのに……女の子みたいだ……」「ええ、そうよ……感じなさいシルヴェーヌ……体の中にある異物感……素敵でしょう……女性と男性の間をつなぐ……不思議な気持ちよさ……」。女装幻想城には、ほかに4つの部屋があるが、その姿を見た者はいない。合計7つの部屋を経験したあなたは、永遠の世界へ行けるかもしれない。

女装幻想城 ~The Transworld of Beauty and Fetish~
男の娘ソフト
男の娘ソフト 公式サイト

キーワード: 男の娘ソフト, 3D作品, 男の娘

2011年04月15日 18時22分