武術美少女16人をヌキ倒して性達人の栄冠を手にする兼一

いじめられっ子の主人公白浜兼一が修行の成果を試すため16人の武術美少女と対決! とはいっても、武術の試合ではなく、性達人と認定されるための性技を競う勝負だが…。FAKE庵の「史上最強ガールズ~目指せ!性達人 武術美少女16人抜き~」は、「史上最強の弟子ケンイチ」のエロパロCG集。風林寺美羽から始まり香坂しぐれで終わる勝負の行方はいかに?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初の相手は、泣きボクロが色っぽい「風林寺美羽」。同姓がうらやむダイナマイトボディーの彼女は、兼一のチンポを巨乳で挟みこむパイズリ攻撃で先制。そして、たんねんなフェラで最初の射精を経て騎乗位でフィニッシュ。2人目の馬連華も難なくクリアし、貧乳の南條キサラに意外な苦戦を強いられる兼一は、足コキでイカされるも、なんとか硬くなった状態を保つ。久賀舘要と武器少女軍団のワルキューレをまとめて相手した兼一はゴールが見えてきてホッと一息つくも、前にはメリケン娘のレイチェル・スタンレイが。外人パワーに大和魂は負けんとばかりに張り切る兼一は、なんとか硬さを維持して最終戦となる香坂しぐれに到達する。この勝負勝てば、全メンバーを加えての達人就任式が待っているぞ!

史上最強ガールズ~目指せ!性達人 武術美少女16人抜き~
FAKE庵
史上最強の弟子ケンイチ/42 サウンドロップ付き限定版! (少年サンデーコミックス)

2011年04月19日 14時34分