1万5531回童貞を捨てやっとハルヒを満足させることができた

最新作「涼宮ハルヒの驚愕」の発売が待たれている「いとうのいぢ」のライトノベル作品をアニメ化した「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期は、夏休みにハルヒらが思いっきり遊んだ体験を繰り返す「エンドレスエイト」が、アフレコや作画を作り替えながら8話連続放送されたことが大きな話題となった。はっぴ~た~んの「エンドレステイドウ」は、エンドレスエイトのエロパロ漫画。キョンが何度も童貞を捨てるストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エンドレステイドウは、同じ時間を繰り返しながらも、相手が違うという設定になっている。キョンが童貞を失った回数は、1万5531発。ハルヒをはじめ、長門やみくる、鶴屋さん、そして妹や古泉までとも初体験を済ませるキョン。あとから振り返ると、それぞれのセックスシーンは同じようなものだが、会話が微妙に違っていることに気付く。同じ時間を繰り返すこと自体が、夏休みを終わらせたくないというハルヒの強い思念が原因となっているのは明らかだ。既視感にさいなまれていたキョンは、みくるから呼び出しを受け、長門と古泉の説明を受ける。そして、1万5532回目の相手はハルヒ。ハルヒは恋愛を「一時の気の迷い」と定義しており、性行為をしてみたいとは全く思っていなかった、ましてや自分が「イク」ということも想定できなかったのだ。キョンは時間の流れを戻すために、ある行動を取る。その結果は……。

エンドレステイドウ
はっぴ~た~ん
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱,

2011年04月21日 15時17分