100円セール中のドーナツ屋で時間を止めて店員を生ハメ!

ドーナツ屋でバイトしている女の子がかわいかったので時間を止めて制服のまま生ハメ。ところが、動きは止まっているのに、「アンアン」と艶かしい声を出すもんだから、興奮してすぐにイッてしまった。どうやら、時を止めるのではなく、動きを止める時計だったようだ。

巨乳体育教師性教育実習 仁科百華の美味しすぎる身体」は、生徒や男子生徒の性の捌け口となった教育実習生の陵辱記。新米教師の百華は生徒達の悩みに親身になっていたが、生徒達に裏切られレイプされてしまう。生徒達は百華の豊満な躰に悶々とした思い募らせていたのだ。弱みを握った生徒達は百華を性玩具として扱い始め、歪んだ情欲の捌け口とした。すべてを知った男教師も加わり肉奴隷と化した百華の成熟した躰を堪能するのだった…。

キーワード: 奴隷

2011年04月21日 23時34分